子どもの頃の思い出話は盛り上がりやすい

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は私と同級生にあたる62歳の男性さんが入会されました
とても温厚で謙虚なお人柄
ハラスメントとは全く無縁な感じの方なので
資産もあるので経済的な心配は不要です

平穏な暮らしを求めている女性におススメの男性さんです

歴史が好きな方なので
小学6年生の頃に放映していた大河ドラマ「国盗り物語」の話などして
ちょっと盛り上がってしまいました(^-^;

子どもの頃の話しができると

つい話し込んでしまいますね~

同世代の方とのお見合いや初デート
話題に困っていたら
ぜひ子供の頃の思い出話しをしてみてください

当時流行った、ドラマ・映画・漫画・アニメ・歌・・・
同世代だからこそ、盛り上がる話はいっぱいあるはずです


プロフィールに書かれている「今」の話しだけだと
すぐに話題は尽きてしまいますが
昔話は結構話し込んでしまうものです

自分自身が体験してきた思い出を語るだけだから
自分にとっても話しやすいはずです

週末のお見合い・デートに備えて
子どもの頃の思い出を頭の中で整理しておきましょうね!