人生のはかなさを感じています

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨日のブログで、俳優・中尾彬さんの急逝についてお話ししていたら
マツケンサンバⅡの振り付けで有名な真島茂樹さんの急逝のニュース

連日、まさかの悲報に人生のはかなさを感じています

実は火曜日に開催した仲人カウンセラーの勉強会「レインボーくらぶ」では、個人営業している私たちに、もしも何か突発的なことが起きて連絡が途絶えたらどうするか?というテーマで話しあっていたところでした

念のため、もしも私に何か起きたらのことをお伝えしていきますと・・・

その時は、もう一人のカウンセラー工藤が対応しますし、更には私の妻がIBJにも連絡することになるので、緊急対応は取れるようになっています

どうぞご安心ください!

それにしても、本当に人生って分からないですよね
いまの一瞬、一瞬を大切に生きなければいけないと思いました

皆さんも、年に一度の健康診断は受けて
気になることがあったらお医者さんを受診しておきましょうね

真島茂樹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます