婚約者さんと挨拶に来られました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨日は嬉しい出来事がありました

今年3月にご成婚退会された女性K子さん(39歳・再婚)が婚約者さん(49歳・初婚)とお二人で挨拶に来られました

写真のケーキと花束でお祝いさせていただきました

私が婚約者さんとお会いしたのは初めてのこと

プロフィール写真で拝見していたよりも、若々しく柔和で話しやすいフレンドリーな方でした

お二人の出会いは昨年8月下旬のお見合いでした

交際成立してからは、デートの回数も20数回を数え、ドライブデートなどでちょっと遠出したりして楽しいデートをしながら、具体的な結婚生活の話もして愛を育んでこられました


昨日は短い時間でしたが、これからの予定なども聞かせていただきました


すでにお二人は一緒に住んで新生活をスタートされておられます

結婚式は、K子さんご希望の和装スタイルで、横浜市内にある結婚式場で人前式にて6月に挙式されるとのこと
これから結婚式の衣装合わせに行くとのことで、その前に立ち寄っていただきました

また新婚旅行も、山が好きなK子さんご希望で今月末にスイスへ行かれるそうです

円安ではありますが、大事な新婚旅行です

思う存分楽しんで思い出をたくさん作ってきたいとのことでした

お二人は10歳の年齢差がありますが、それを感じさせない仲睦ましさがあって、これから幸せいっぱいのご家庭を築いていかれることを改めて確信しました


ご結婚おめでとうございます

お二人のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます