月例の仲人の勉強会を開催しました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日もまた良いお天気ですが風が強くて黄砂が心配ですね

さて、先ほどまで仲人の勉強会をオンラインで開催していました


IBJ公認の勉強会アンバサダークラブの一つ「レインボーくらぶ」です

2017年春から開催しているのでまう7年も経ちました
当初からのオリジナルメンバーの多くも参加されていて、新人仲人さんも含めて和気あいあいと勉強しあっています

会員様のご紹介コーナーも設けて
良縁コンシェルジュ町田からも紹介させていただきました

日ごろから仲良くしている仲人同士だとご縁を組みやすいばかりか
交際成立してからのフォローもしやすくて、実際にご成婚も創出し続けています

今日は、主に、よろず相談会みたいな内容で
ふだんから疑問に思っていることなどを質問しあったりしました

もちろん個人情報保護に触れないように気を付けながら、
どんな内容かはこの場では申し上げられないですが
かなり中身の濃い勉強会となりました

仲人カウンセラーは普段は独りぼっち
なので仲間たちと月に一度でも語り合えることは
本当に有難いことだと感謝しています