シングルマザーさんご成婚退会!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨夕、シングルマザーT子さん(39歳)がご成婚退会されました

婚約者の男性も挨拶のためにらしてくださいました


*記念に夫婦箸と生花をプレゼントして、ケーキでお祝いさせていただきました

T子さんは二人の中学生の子どもをもつお母さん


とても明るく優しく可愛らしくて、スタイルも美しい女性です
きっとお子さんたちにとっても自慢のお母さんだろうなと思いました

昨年11月下旬にご入会されたので、4か月余りのスピードご成婚となりました

お相手男性のFさん(51歳)も再婚で、美容サロンを経営されていて、とても物腰が柔らかい方です
競合が激しい都心での美容室経営は大変ですが、人当たりの良さが人気を博して繁盛されています

そんなお二人は昨年12月中旬にお見合いされました

お互いに明るくポジティブなご性格がマッチして、頻繁にデートをして、LINEも電話も毎日のようにされるなどしながら交際は順調に進んでいきました

最初のうちは2人だけのデートでしたが、2月になってからお子さんも交えてチームラボで遊んだりされていました
お子さんも少しずつFさんに懐いてこられたそうです

そして、先日プロポーズをしていただいて、お互いの親御様へのご挨拶も無事に済ませることができたことから、昨日ご成婚退会されました

私がFさんとお会いするのは昨日が初めてでしたが、T子さんから伺っていたとおり、明るく楽しく話しやすい方で、短い時間でしたがケーキを召し上がっていただきながら、楽しく談笑させていただきました

すでに結婚指輪もつけていて、写真も撮らせていただきましたが、とても馴染んでいました
やはり、お二人とも「お似合いの夫婦」のオーラが全開でした
私も安心してお二人のご成婚を祝福させていただきました

 

T子さん ご成婚おめでとうございます

お二人で力を合わせて「ステップファミリー」を築いていってくださいね

ご多幸を心より祈念しております