デートのお店はしっかり調べて予約する

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

桜の開花も進んできましたが今週は雨の日が多いようです
土日はお花見デートの予定の方も多いので
お天気に恵まれることを願うばかりです

ところで男性の皆さん
デートといえばお店は自分で決めていますか?

大丈夫かなあ?と心配してしまうケース

交際相手の女性が行きたいところに行った方がよいからと、
自分は何も調べずに
彼女に行きたいお店をすべて任せてしまう男性を見かけます

これはアウトです

確かに、行きたいところを聞くのはOKです
でも、女性はたいていお店まで特定することは少ないです

どんな物を食べたいか

エリアはどのあたりが良いか
その程度は聞けたら
あとはお店を探して予約をすることが大切です

女性は「自分の為に一所懸命探して予約してくれた」ことに好感度が上がります

逆に言えば、何もしないでリードしてくれなかったら
「私はその程度の価値しかないのかな」とがっかりさせてしまいます

「地元の町田でイタリアンで美味しいピザ食べたい」

と彼女から聞いたら
町田のイタリアンレストランを探して予約をしておきましょう

以前からおススメのお店探しに最適なサイトとして
「OZmall」をご紹介しています

女性の皆さんがグルメ・ファッション・デートなどの情報を得るのに見ているサイトです

なので、女性受けするお店が掲載されていて間違いありません
「デートにおススメのお店」も紹介されています
ぜひチェックしてみてくださいね

なお、ばっちりお店も予約できたら
デート当日は現地集合の待ち合わせにしないでくださいね
時どき、お店の前で待ち合わせされる方がいらっしゃいます

駅改札で待ち合わせたら、お店までの移動中の会話も楽しむことです
もちろん帰りもお店でお別れしないで駅まで見送ってくださいね