「桃」で良縁を呼び寄せてみましょう

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨日、今日と春爛漫の陽気になりましたね
花粉症は嫌ですが、ポカポカ温かい日差しは大好きです

昨日から庭の花桃が満開になりました
桜の開花前後に咲いて
桜のような可愛さがありますが
「古事記」には、イザナギが黄泉の国から逃げるときに鬼に桃を投げて退散できたという話があります
可愛さの反面、強さのある植物のようです

実際のところ、夏場以外は特に水やりをする必要がないという強さがあります

桃は古来から中国で「災いを防いで福を招く」と言われる縁起のよい植物だそうです

悪縁を断ち切って、良縁を招いてくれると思います
花屋さんで買えたら部屋にちょっと飾ってみたらいかがでしょうか