結婚式の写真が届きました!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

とっても素敵なお写真ですよね!

先日、良縁コンシェルジュ町田でご成婚された元会員の女性A子さんから送られてきたお写真の一枚です

天晴な青空の下、都心にあって緑溢れる庭園に抱かれ、歴史と格調高い結婚式場として有名な「ホテル椿山荘東京」で挙式されました

A子さん(ご成婚時36歳)は、2022年8月に夫となるKさん(ご成婚時38歳)と横浜のホテルでお見合いをされました

A子さんのKさんへの第一印象は「ポジティブで話し好き。話していて明るくなり、気遣いしていただける方」でした

昨年4月にお二人で挨拶に来られたときに、私も実際にお会いしてみて、初対面でもとっても話しやすくて前向きな方でしたので、A子さんの感じられた印象のままでした

お2人のお仕事のお休みが合わないこともあって交際は半年間となりましたが、どんなことでも肯定的に受け止めてくれるKさんの包容力に惹かれ、愛を深められて昨年2月末にご成婚退会されました

共働きでお休みが合わず忙しい中でしたから、まずは住まいを探して新生活をスタートされて、落ち着いて結婚式のご準備をされていました

A子さんは結婚式をするならば神前式で白無垢と色打掛と夢見ておられたので、素敵な結婚式場でお望みを叶えられて、ご家族様にもとっても喜んでいただけて大変嬉しかったそうです

私も、もちろんとっても感激しております!

文章ではなかなか伝わりにくいのですが(^-^;

事務所に送っていただいた他の写真とともに飾らせていただきますね!

A子さんKさんご結婚おめでとうございました
お二人ともとても優しい思いやりをもっているお二人ですから、これからも協力しあって生涯にわたり明るく楽しいご家庭を築いていかれることと確信をもっております

どうか健康にだけは気を付けて、末永いご多幸を心より祈念をいたしております
また遊びにいらしてくださいね♪