ご成婚の喜びのお声が届きました!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

2月末に成婚退会された女性K子さん(39歳・再婚)にお願いしていたアンケート「ご成婚の喜びのお声」が郵送されてきました

K子さんは、前夫さんの三回忌を終えて落ち着いたことから、新たな人生を歩もうと良縁コンシェルジュ町田に2023年2月下旬に入会されました

あれからちょうど1年間の活動期間で見事ご成婚退会されました

お相手の男性は49歳初婚のサラリーマンの方

とても誠実で優しく、また世界旅行もされたりして博識でいらっしゃいます
2023年8月下旬にお見合いされて意気投合

K子さんは介護福祉士として老人ホームにお勤めでお休みが合わなかったものの、意外と会える機会も多くて20数回もデートを楽しんでおられました

自然体で何でも話せることは彼を選んだ理由も一つだったと思います
では、さっそくアンケートをご覧くださいませ
記事は2023年3月13日の記事になります