親孝行したいときに親はなし

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は、先月末に他界した母の葬儀を済ませてきました

長男である私は喪主として務めました

業者さんに任せてあるので
間違いが起きることはないのですが
やはり何か失念してないかと気になっていて

無事に自宅に母と一緒に帰ってこられて

いまホッとしているところです

私には妻や息子たちがいるので
葬儀のことで相談相手にもなってくれたり
自宅で一人きりになる寂しさはなくて
有難いことだとしみじみ思っています

私や弟妹は
これまでたくさんの心配をかけてきたので
最後のお別れに
いろいろと心配をかけてきたことを謝って
もう何も心配しないで安心して欲しい
と言葉をかけてきました

親孝行したいときに親はなし

皆さんも、できるうちに親孝行しておいてくださいね