2023年最後のブログ

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

2023年最後のブログとなりました
365日、毎日ブログを更新してまいりました

時どき、ネタに困ったりして
婚活と関係ない話題になったり
特にこのところ、他界した母の話しをしたり
もっと婚活に直接役立つ話題を提供したかったと思っています

一方で結婚相談所選びにおいては
カウンセラーの人柄を知っていただくことも重要なことです

また、カウンセラーの日常生活を通して

人生いろいろあることを知っていただくことは
これからの結婚生活のイメージつくりには役立つものと考えています

なので、婚活に無関係な話題もありましたが
くる年もまた、日ごろ思うこと、考えることを日々発信してまいります

2024年もどうぞご覧いただけますようお願いいたします

それでは、あと数時間で新年です
どうぞ佳き年をお迎えくださいませ

良縁コンシェルジュ町田・佐野浩一