今年最後の仲人の勉強会を開催しました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨日はブログを遅い時間にアップいたしました
もしかして、お気づきの方がいらっしゃったかもしれませんね。。。

実は、昨日は13時からIBJ本社の会議室をお借りして、仲人カウンセラーの勉強会「レインボーくらぶ」を開催しました

私はリーダーとして毎月第三火曜日に開催しているものです

会議室に7名、オンラインで13名の方が参加されて、全員がこの1年を振り返って思いを語り合いました

それだけでは足りなくて?
実に4年ぶりの忘年会を開催しました

昼の15時半頃から、二次会も入れて21時頃まで、本当に久しぶりに和気あいあいと楽しい時間を過ごしました
私は下戸なので、ずうっとジンジャーエールやお茶などソフトドリンクでしたが、目の前をビール、ワイン、日本酒が飛び交っていていました(^-^;

こうして懇親を深めあうことで、レインボーくらぶ内でのお見合いにも繋がってくるので2024年にはきっとたくさんのご成婚が創出されると期待しています!