インフルエンザワクチン接種受けました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は夫婦でインフルエンザワクチンを接種してきました
母が入院している病院で見舞いも兼ねてです

皆さんのご存知のように
冬からインフルエンザの流行が続いています

東京都内では「インフルエンザ流行注意報」が発令中です

都内の一定点の患者数が21.74人(10/16~10/22)
この患者数はコロナ前の2019年12月頃の数値です
流行が早くなっていることが分かります

私は何度かインフルエンザに罹ったことがあります

なので、最近はワクチン接種を受けるようにしています

罹患すると何もできなくなるし
高熱などが出て結構辛いですし
何よりも、皆さんのお世話ができなくなるのも困りますよね

ワクチン接種は2人で7,700円でした
罹患したときのことを考えたら高くないと思います

8月末に新型コロナウィルスに感染したので
年内はコロナもインフルも抗体は付いていると思うので安心です

婚活中の皆さんにとっても大切な秋冬です
できたらワクチン接種を受けておいた方が良いと思います


良縁コンシェルジュ町田
LINE公式アカウント

「婚活診断」であなたにマッチした婚活が分かります