夫婦で河口湖周辺ドライブしてきました(工藤)

こんにちは、工藤です。

 

8月に入り夏本番。

夏休み、行楽シーズンで何処かにお出かけしたくなってしまいます。

 

ちょっと日帰りでドライブしてきました。

 

夏のドライブは渋滞が心配。。。

多めの水分をストックして出発!

 

今回のコースは河口湖、山中湖周辺へ。

 

まず、河口湖に昨年オープンした旅の駅kawaguchiko base”

野菜や果物の産地直売所やお土産などや山梨の食材を使ったレストランなどが併設された複合型施設です。

道の駅系が好きな我が家は外せないコースです。

 

駐車場もたくさんありますが、休日は混みそうです。

ちなみに85日は河口湖花火があるので混み混みだそうです。

 

お昼も河口湖周辺でいただきました。

バラエティー番組で紹介されて有名な天丼のお店です。

ミーハー(死語?)な我が家です。

サクサクの天ぷらと甘辛のたれが美味しかった~

 

山中湖方面に移動して、花の都公園

今の時期、ひまわりと百日草が満開でした。

ひまわりと百日草のバックに夏の富士山。

黄色いひまわり、色とりどりの百日草が一面に素晴らしい光景です。

富士山ってテンション上がりますね。

 

夫と二人乗りの自転車をこぎながらひまわり畑と百日草畑を一周しましたよ。

結婚して30年以上、仲良し夫婦です。

 

日帰り温泉施設、紅富士の湯で汗を流して帰ってきました。

 

 

水分補給をしながら夏のドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか。


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として、まもなく開業11周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ