手書きで思いを伝えましょう(工藤)

こんにちは、工藤です。

 

朝から暑いのですが、少しでも涼しい時間帯に朝活。

 

美文字への道!

1年くらい続けている『大人のための字の書き方』講座。

 

なかなか上手く書くことができないのですが、続けることが大切という事で私なりに頑張っております。

 

この講座は区が主催しているため、お手軽な受講料で受けることもあり、年齢層も幅広い方が参加されています。

年齢は関係なく、いつまでも学びたいという方がいらっしゃいます。

 

今回は筆ペン漢字編の4回コース、今日が最終日でした。

 

筆ペンを使って文字を書く機会も少ないのですが、いざという時に困らないように普段から慣れ親しんでいたいものですね。

 

結婚式での芳名帳(ゲストブック)やお祝い袋などに名前を書く機会があるかもしれません。

 

おしゃれをして着飾っていても書いた文字が美しくなかったら・・・

ちょっと、いや、かなり幻滅してしまいそうです。

 

文字で思いを伝える。

手書きで書いてみてはいかがでしょうか。

思いを寄せている方へ。

 

贈り物をする時のメッセージカードへ。


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として、まもなく開業11周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ