今夏の都内の花火大会情報

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

 

今日の町田市はお天気が良くなりました
梅雨の晴れ間は、洗濯物を外干しするか内干しするか悩みますね
ちょっとした賭けになりますね

さて、梅雨明けまでまだ時間はありますが
夏といえば花火ですね

今夏は久しぶりに花火大会があちこちで開催されるそうです

分かっている情報は下記のとおりです

◎7月5日水曜日19時30分~

「東京SUGOI花火2023」

東京競馬場で、なんと松任谷由実さんのデビュー50周年イベント『Yuming 50th Anniversary ~真夏の夜の夢~』とコラボして1万4千発が打ち上げられるそうです

https://tokyosugoihanabi2023.com/

◎7月22日土曜日19時20分~
「第45回足立の花火大会」
荒川河川敷で1万5千発が打ち上げられます

◎7月29日土曜日19時~
「隅田川花火大会」
誰もが知っている隅田川の花火大会です

◎7月29日土曜日19時~

「八王子花火大会」
町田市のお隣り八王子市で開催される花火大会
3000発が打ち上げられます

◎7月29日土曜日19時~
「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」
広大な昭和記念公園で5千発が打ち上げられます
人出も相当なものだと思います


◎8月9日水曜日19時30分~
「狛江多摩川花火大会」
小田急線の多摩川鉄橋付近で打ち上げられるので、運よく通りかかると車窓からも花火を楽しめたりします
駅前なので交通アクセスが抜群

◎9月24日日曜日18時30分~

「調布花火2023」
京王相模原線鉄橋付近で1万発の花火が打ち上げられ、音楽とコラボした花火や仕掛け花火など見応えあります
少し涼しくなってくる秋口に開催されるので、花火大会時の独特の蒸し暑さも和らいでくるのもおススメです


以上、現時点で知り得ている花火大会情報です
詳しい情報などは必ず主催者のホームページなどでご確認くださいね

花火大会デートはデートの王道です

手を繋いだりできて、一気に距離を縮められます
今のうちに、花火大会のスケジュールにあわせて交際を進めていきましょうね


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ