夜の夜桜ドライブデート!(工藤)

こんにちは、工藤です。

 

WBC優勝の興奮冷めやらぬ状態の中、都内の桜が各所で満開をむかえているから夜桜を見に行こう!!と夫からの突然の提案で真夜中のドライブに。

 

計画性のない夫婦ですが、フットワークは軽いので、今しか見れない、今しか出来ないなど今しかに弱く行動力はあります。

 

【夜桜ドライブコース】

隅田川沿いの桜とスカイツリー

茅場町付近の桜並木・道を挟んで桜のトンネル(穴場です)

千鳥ヶ淵・靖国神社周辺

目黒川沿い(昼は立ち止まっての撮影禁止のようです)

アークヒルズ周辺エリアの桜並木

芝公園・東京タワー

 

なかなかの移動ですが、「あそこにも桜あったよね」「あの場所はまだ咲いてないかな」などと桜を探しながらのドライブテートは楽しかったです。

 

この週末が桜の見ごろのようですが、天気が良くないようなので残念ですが、まだまだ楽しめるようです。

 

 

各所で桜まつりやライトアップなどされていますので、今しか出来ないデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ