渋谷でお見合い

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

婚活とは関係ない話題ですが、一昨日・昨日と山手線外回りが終日運休でしたね
渋谷駅の線路移設のためです

私はサラリーマン時代、渋谷駅を井の頭線から山手線への乗り換えで毎日利用していました

巷で言われる複雑な渋谷駅ですが、山手線外回りの「玉川口」はホームと同一レベルにあって、階段を上り下りすることなくとても便利でした

残念ながら、今回の工事でなくなってしまいました

とはいえ、これで少しはシンプルになるので、初めて渋谷駅を利用される方には分かりやすくなりますね


ところで、このブログは婚活ブログなので、渋谷でのお見合い場所についてご紹介しておきますね

実は渋谷でお見合いできるお店は少なくて困っています

◎セルリアンタワー東急ホテル LB「ガーデンラウンジ 坐忘」
◎渋谷エクセルホテル東急 5階「エスタシオンカフェ」
◎渋谷ストリームエクセルホテル東急 4階「バー&ダイニング TORRENT」

いずれも駅からは近く、特に渋谷エクセルホテル東急は井の頭線の駅ビル内なので好アクセスですが、席数は多くはなく予約も不可なので席の確保に注意が必要となります
朝一番の10時開始または夕方開始のお見合いでおススメしています

結局、山手線西側でのお見合いは新宿が多くなっています

私たちも都心に出かけるときは、どこかお見合いできるお店はないかと気を付けて探すようにしています
どんどん渋谷は大きく変わっていますので、ぜひお見合いできそうな落ち着いたお店が増えてほしいと願っているところです

 


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ