自分磨きの一年でした(工藤)

こんにちは、工藤です。

 

アッという間にクリスマスも終わり、今年も残すところあと1日。

 

クリスマスグッズをしまったり、少しずつお掃除をしたり、水引で作ったお正月お飾りを飾ったり、年賀状を書いたりとお正月の準備をしています。

 

今年は、

体を鍛えたいと思い、ズンバやピラティスやヨーガで体を整える。

美文字が書きたいと思い文字の書き方講座で勉強。

身近にお花のある日常に憧れてフラワーアレンジメントを学び。

季節ごとのイベントアイテム作りで、

ハロウィンスワッグ、クリスマスリース、水引のお正月飾りなどを作成。

 

毎日空いている時間を活用し、いろいろな事に挑戦し自分磨きをした年でした。

毎日が充実していると1日がアッという間に過ぎてしまいますね。

ちょっと、忙しくなってしまう日もありましたが・・・

 

周りに褒められたりするとモチベーションが上がり更に努力しようという気持ちになりますよね。

毎日いきいきと好きなことを極め好きなことを重ねていると明るく前向きに自信が持てるようになっていきます。

 

『継続は力なり』短期間では一時的なもの。

飽きっぽい性格なので今後の課題です

無理をしないで息抜きしながら好きな事を継続して挑戦していきたいと思います。

 

何か一つでも興味があれば挑戦してみてください。

 

自分に余裕ができ、良いご縁につながるかもしれませんよ。


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ