青色申告の相談と免許証の更新・・

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日はちょっと相談所の仕事はお休みにして二つの用事を済ませてきました
「町田青色会」で会計の相談と自動車運転免許証の更新です

来年春の確定申告前に会計ソフトへの入力が正しいかどうか確認していただきました

結婚相談所の会計といっても、在庫があるわけではないので、いたってシンプルで子供のお小遣い帳のレベル

でも、間違っていたら大変なので念のための確認をしてきました

個人事業主は営業から管理まで一人でやらないといけないので、頼れるものは何でも頼らないとパンクしてしまいますので、職員さんには親切に教えていただいて本当に助かります

青色申告の相談をした後は、近くにある町田警察署に移動して運転免許証の更新です


一応、ゴールドカードではありますので、30分のVTRを見る講習だけ

ビデオではリアルに衝突事故などの本物の映像が流れされました
ドライブレコーダー搭載車が多いからでしょうね
一昔前ならば、スタントマンの再現映像でしたから時代が違うなあと改めて感じた次第です

やはりリアルな映像を見ると、くれぐれも注意しないといけないという意識になりますね

 

慌ただしい歳末の運転は、より慎重にしないといけませんね

皆さんも、週末のクリスマス、新年の初詣などで大切なデートも予定されていることでしょう

大事な身体ですから、事故などに遭わないように注意してくださいね

今日は婚活アドバイスにならない話題で失礼いたしました(^-^;


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ