クリスマス・レストラン予約、諦めないで

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

 

昨晩は、ふたご座流星群がピークでした

皆さんはご覧になりましたか?

 

私はニュースで知って、ベランダに出てみたら天空を眺めていると2つ見ることができました

流れ星だけでなくて、とっても夜空が綺麗で、いつもより星の数が多いように感じました

星空を見ていると、「なんて人間はちっぽけな存在なんだろう」と感傷に浸っていました

 

天体ファンの方にロマンチストが多いのが分かる気がします

 

ところで、クリスマスまであと9日になりました

準備は大丈夫でしょうか?

ひょっとして、レストランの予約あきらめていませんか?

イルミネーションがきれいな都心のレストランは予約が取りずらくなりますが、多摩郊外のレストランならば、まだまだ予約は取れます

ちょっと落ち着いた住宅地にあるこじゃれたレストランはおススメです
探すと出てくるものです

 

町田周辺でも、町田駅はもとより、玉川学園前駅、新百合ヶ丘駅周辺にはデートに使えるレストランがあります

田園都市線沿線ならば、青葉台、たまプラーザもおススメです

 

探す気になれば、まだまだ見つかります
やみくもに探しても見つからないので、おススメのサイトをご紹介します

女性に人気のサイトOZmallはおススメです
女性がグルメや美容・ファッションで見るオシャレなサイトなので、女性かせ喜ぶレストランもたくさん紹介さりています

クリスマスデートはやっぱり最高の思い出になります
諦めないでレストランの予約しましょう!

 


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります


町田駅前オフィスでは男性カウンセラーの佐野浩一
オンライン・出張相談では女性カウンセラーの工藤康子が担当させていただきます
まずは無料相談にどうぞお気軽にお問合せくださいませ