『いい夫婦の日』にご結婚です!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

先日、ご成婚退会された男性Sさんから嬉しい知らせをいただきました

「今日二人で婚姻届けを出してきました

これからがスタートですので二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」


今日、11月22日は「いい夫婦の日」です

Sさんのように「いい夫婦の日」に結婚されるカップルは多いものです

「いい夫婦の日」は結婚に最適な記念日ですよね

 

ご成婚は「婚約」で、ご結婚は法的に一緒になることですから、私たちとしても、無事に婚姻届けを出してきたという吉報をいただけると、本当に嬉しいですしも安堵します(;^_^A

Sさんは、来月にはホテルで結婚式を挙げられるので、今まさに準備で忙しくされています
4月下旬にお見合いされてから、もう今日、スピード結婚されました

決めるときは勢いも大切ですね

Sさんご夫妻

ご結婚おめでとうございます!
末永いお幸せをお祈りしております


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります