紅葉とイルミネーションをセットにしたデート

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

 

昨日に続いて今日もとても良いお天気でしたね
昼間はジャケット着ていると、ちょっと暑いくらいでした
一方で日が暮れると寒くなるので、体調管理に気を付けないといけませんね

今日は会員さんたちもお見合いやデート、私との定期カウンセリングなどで忙しくされていました
特にお見合いやデートには絶好のお天気で良かったと思います

これからどんどん日暮れが早くなってくるので、デートもしやすくなります

イルミネーションがあちこちで始まるからです

昼間は紅葉狩りをして、夕方からはイルミネーション見学で、楽しいひと時を過ごせますから、二人の仲も深まりやすくなります

今まで手をつなげなかったカップルも、イルミネーションを見ながらだと自然と手もつなぎやすくなります

町田近隣では、よみうりランドのジェルミネーションがおススメです
間違いなく、気持ちが盛り上がります

小田急線「読売ランド前」駅からバスを利用していくのもよいですが、ちょっとだけ遠回りですが、京王相模原線「京王よみうりランド」駅からゴンドラでよみうりランドに行くのが最高です

たった5分乗るだけのゴンドラからは、園内に散りばめられた宝石箱のようなイルミネーションがとっても美しく輝いていて、また都心方面を見渡すと美しい夜景も一望できます

入園前からテンションが上がります
クリスマスの土日はとても混雑しますから、今月中にお出かけされることをおススメします

紅葉とイルミネーションをセットにしたデートプランで、一気に二人の仲を縮めていきましょうね!


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります