食欲の秋、ヘルシーなランチ!

こんにちは、工藤です。

 

天高く馬肥ゆる秋。

秋の実りで食欲をそそる美味しいものがたくさん出てきました。

新米もつやつやモチモチで美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

 

今日のランチは近所にオープンした雑穀屋さんの

・全粒粉バンズを使ったホットドック

・雑穀米のおにぎり

・自家焙煎の雑穀ドリンク

をテイクアウトしました。

ホットドックがボリューム満点でお腹いっぱいに。

ヘルシーなランチにはなりませんでしたね・・・

 

最近はコンビニでもおにぎりなど扱っており、外食でも選べるお店も増えていますので、一度は食べたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

健康に良いとされている食物繊維・ミネラル・ビタミンなどを含む雑穀米。

プチプチした食感も好きで積極的に取り入れたいと思います。

 

自家焙煎の雑穀ドリンクは粉砕した雑穀に牛乳や豆乳などを混ぜてドリンクにしたものです。

 

お見合いやデートは最高の状態でお相手とお会いしたいですよね。

季節の変わり目でお肌の調子がイマイチ・・・

ちょっと食べすぎてお洋服かきつくなってしまったなど・・・

 

そんな時、雑穀ドリンクは置き換え食事としていいかもしれません。

満腹感ありますよ。

でも、過度なダイエットは禁物です!!

 

婚活は楽しくね(*^-^*) 

 

※写真は2名分です。


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります