紅葉デートのプランニングはじめましょう

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

10月も下旬ですね
そろそろ紅葉も少しずつ色づきはじめますね

紅葉といえば、神宮外苑のイチョウ並木など名所はあちこちにありますから、ぜひデートに行ってみてください

ちなみに、紅葉の名所には近くに美術館や博物館があったりしますね

紅葉と美術鑑賞をセットでデートを考える方もいらっしゃるのですが、初期の交際ではあまりおススメしません

美術館などではあまり話せないですし、二人の好きな美術が同じとは限らないからです
あまり興味ないものに付き合うのって、ちょっと苦痛だったりしますよね

もちろん、手を繋いで歩けるような仲になっていればよいと思います

映画鑑賞も同様です
2時間何も話ができないですよね

なので、紅葉見学でしたら、美術館はセットにしないで、テラスなどで美味しいスイーツセット、アフタヌーンティーなどを召し上がることをおススメします

赤や黄色の紅葉を見ながら屋外テラスでいただくのはテンションが上がるはずです

それと、例えば高尾山などの名所は避けましょうね

子供が小さかったころに連れていったら、ケーブルカーに乗るのに上り40分、下り30分待ちました
ケーブルカーに乗れないと登山になってしまいますからね

もうじき紅葉シーズンです
今からプランニングしておきましょう


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります