仲間の仲人さんたちから嬉しいサプライズ・プレゼント!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

先日、仲人カウンセラーの仲間から嬉しいサプライズ・プレゼントをいただきました!

私が5年前から開催している仲人カウンセラーの勉強会「IBJアンバサダークラブ・レインボーくらぶ」の仲間が、日ごろの感謝のお気持ちを動画にしてくれたのでした

今週火曜日、新宿のIBJ本社で開催したレインボーくらぶを終えたあと、私がちょっと外している間に、会議室でリアルに参加された仲人カウンセラーの皆さんが、その場で「ありがとう」というメッセージを録画してくださったのを編集されていたのでした

 

「佐野さんへの感謝の気持ちを伝えたいと思いながら、物を贈っても喜んで頂けないことは感じていたので()ちょっとした動画を作ってみました。 」

とメールに添えて動画が送られてきたのです

まさかのサプライズ・プレゼントって、本当に嬉しい気持ちになりますね~!

もちろん、このような感謝を期待して勉強会を続けてきたわけではないので、まさかのサプライズ・プレゼントでした

皆さんの温かなお気持ちに、私ハートもとっても熱くなりました!

勉強会を開催することは、私自身の勉強にもなりますし、皆さんのお役に立てられていて、懇親を深められることが何よりも嬉しいので、このようなサプライズ・プレゼントをいただけたことに、今まで開催して続けてきて本当によかったとつくづく思っています

IBJの結婚相談所は、AIなどの最新のシステムだけに頼らず、こうした仲人同士の熱い人間関係で、皆さまのご縁を繋いでおります

このたび、動画を企画されたE子さん、編集されたY子さん、そして、動画にメッセージを寄せてくださった皆様、この場をお借りして御礼申し上げます

本当にありがとうございました


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります