クリスマスに向かう今こそ、自然体で仲良くなれるチャンスです

こんにちは

良縁コンシェルジュ町田・佐野です

いつの間にか、日暮れが早くなってきましたね~
この前まで暑かったのが嘘のようです
紅葉はまだこれから
もう少し、秋らしい秋を満喫したいものです

さて、これからの季節は自然に二人の仲を縮めやすくなります

寒くて人恋しくなってきて
あちこちでイルミネーションが輝いてロマンチックになります
そこにはカップルがたくさんいますよね

町田周辺ではよみうりランドの「ジュエルミネーション」は有名なイルミネーションです

寒いから温もりを感じたくて手を繋ぎたくなったり
腕を組みたくなったり
ハグしたくなったりします

ベタベタしたくない猛暑とは真逆ですよね

しかも日暮れが早くなるから、ロマンチックな夜を少しでも長く過ごせるようになります

こんな良いシチュエーションは、一年のうちでクリスマスに向かうこれからです

 

いつもより、自然と二人の仲が接近しやすくなります
ぜひ、このチャンスを活かしてくださいね!


良縁コンシェルジュ町田は、町田でIBJ加盟結婚相談所1号店として開業10周年です

人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、「押し付けずに、あなたに寄り添って」ご成婚に導いてまいります