友達ご夫婦におもてなし料理!

こんにちは、工藤です。

 

急に気温が下がり寒暖差で体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

今日の夕食は体を温めてくれるお鍋にしようかと考えています。

 

先日、お友達ご夫婦を自宅にお招きしました。

周りを気にせず、外では味わえないゆっくりとした時間を楽しむことができるかと思いお誘いしました。

 

事前に苦手な料理や食材などを聞いて準備。

楽しい時間を過ごそうと来てくださるので、ちょっと頑張って料理しちゃいました!!

おもてなし献立

・栗ご飯

・そばいなり

・手羽元煮

・筑前煮

・秋ナスの煮びたし

・ジャーマンポテト

・チャプチェ

・ナムル

・カプレーゼ

・かぼちゃのサラダ

 

手の込んだ料理ではないですが、とても喜んでくれてお話もはずみ旦那様と夫はお酒が進んでいました。

 

久しぶりのおもてなし料理作り楽しかったし感激してくれて嬉しかった!(^^)!

 

また来てねKご夫婦。


人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、押し付けずに、あなたに寄り添ってご成婚に導いてまいります