旅行割でお得に日帰りデート!

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は朝から寒いですね~
先日まで暑かったのに寒暖差が大きすぎて、身体がついていけなくなってしまいますね

なので、我が家の夜ご飯は鍋の準備をして家を出てきました


今年は短い秋になりそうですが、秋は行楽シーズンです

デートでも、ちょっとでもお得な旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか

先月、総理大臣から発表された「全国旅行割」が10月11日からスタートします

旅行代金の40%が割引になるものです

都道府県によって詳細の実施内容が異なるようで、発表が突然だったので「旅行割」の準備が整っていないところもありますが、各都道府県に置かれる「旅行割」の窓口を調べてみてください

ちなみに、東京都は都民限定の「もっとTokyo」が今月31日まで開催されていて、東京都の「旅行割(全国)」のスタートは10月20日に開始されるそうです

「旅行割」「都民割(もっとTokyo)」・・・なんだか複雑ですね

その東京都民対象の都民割「もっとtokyo」を調べてみたら、おススメのデートコースを見つけました


「はとバス」ツアーです

「たっぷり堪能!夜景の東京スカイツリー」

はとバスに乗って、東京駅南口15時に出発して、浅草観光と東京スカイツリー(天望回廊と天望デッキ)見学をして、車中から歌舞伎座・銀座を見ながら東京駅に20時に帰ってくるものです

通常6,000円ですが、都民ならば3,500円です!

他にも、はとバスでは「渋谷スカイとバーベキューリブレストラン「トニーローマ」」プランなどもあります

こちらは、渋谷スクランブルスクエアの展望デッキ見学と本場アメリカのバーベキューリブとメカジキステーキの食事がセットのバスツアーです
料金は都民割で4,700円とお得です

どちらも、今のところ、空席がありました
はとバスなら、雨などの心配無用で、ただ座っていれば連れていってくれますよね

都民割に限らず、まもなくスタートする全国旅行割でも、探せば楽しめそうな日帰り旅行プランはあります

デートで悩んでいたら、考えてみてはいかがでしょうか

なお、結婚相談所では宿泊旅行は禁止されているので、あくまでも日帰り旅行でお願いしますね(^^♪


人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、押し付けずに、あなたに寄り添ってご成婚に導いてまいります