婚約者と一緒に挨拶に来られました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨晩、嬉しい来客がありました

8月末に成婚退会された男性(54歳)Sさんが婚約者(47歳)と一緒に挨拶に来られました

写真は成婚記念にプレゼントしたお花です

お二人がお見合いされたのは4月下旬で、Sさんは早いうちに彼女さんのことを気にいられて、食事したりボーリングしたり、おうちデートをしたりして楽しい思い出をつくりながら4か月でご成婚となりました

お二人とも町田市内在住なのですが、実は比較的お住まいが近いことが交際してみて分かりました

地元での出会い、まさに赤い糸で結ばれているご縁を感じました

婚約者の彼女さんは近隣の結婚相談所の会員さんなので、プロフィール写真でしか見たことはなく、私はお会いするのは昨晩が初めてでした

会員さんと婚約者のお二人でお会いするときにいつも思うことがあります
それは、本当に「お似合いのご夫婦」だなあと感じることです

昨晩のお二人もまさに「お似合いのご夫婦」

ときどき見つめ合う一瞬に、とても4月下旬に出会ったばかりと思えないほど、もう長い間交際をされてきたかのように仲睦まじさを感じたりしました

すでに、今年12月に某挙式場で結婚式を挙げられることと新居も決まっていて、ちょっとあわただしくなりますが、年内に新婚生活をスタートされるべく準備を進めているそうです

1か月前に成婚退会したばかりですが、運よく結婚式場も予約できて、お二人の運の強さも感じました

 

お二人の末永いお幸せを心より祈念いたしております


Sさんには、グーグルマップに掲載中の良縁コンシェルジュ町田の口コミコメントに「★★★★★」をつけて掲載いただきました

ぜひそちらのコメントもご覧くださいませ


人を見る確かな目をもつ男女のカウンセラーが、押し付けずに、あなたに寄り添ってご成婚に導いてまいります