女性カウンセラーの工藤もブログをスタート!

良縁コンシェルジュ町田のカウンセラーは、佐野と女性カウンセラーの工藤康子の二人体制で運営しています

なのに、実はこれまでのブログは、佐野が更新し続けてきました

本当は「女性カウンセラーの工藤に相談したい」と思っても、どんな人柄なのか分からなかったと思います
そこで、もっと、工藤の人柄を多くの方に知っていただきたいと考えまして、10周年を機に、これからは週1回、工藤もブログをアップすることになりました

末永くご愛読いただけたら幸いです

それでは、工藤のブログをご一読くださいませ


 

 

 こんにちは。

はじめまして工藤康子と申します。

1回ほどこちらのブログにお邪魔させていただく事になりました。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

さて最近、『大人のためのきれいな字の書き方講座』に通いはじめました。

すっかりスマホやパソコン頼りで”文字を書く”機会が減ってしまい、いざ文字を書こうとした時に漢字が思い出せない!!なんて事も。。。

かなりいい大人なので恥ずかしくないきちんとした文字を書きたい思いで初めてみました。

 

今回は1回1時間30分の4回コース『筆ペンひらがな編』です。

筆ペンの持ち方、書くときの姿勢、綺麗に書くためのコツが学べます。

一文字一文字に先生が評価をしてくださりお褒めいただくと嬉しいものですね。

 

『書はひとなり』という言葉があります。

その人の書いた字は、その人の性格を表していると言われています。

綺麗な字を書く方は、きちんとした方かしらと感じますし、逆に乱雑な字を書く方は、性格もそうなのかな?と感じてしまいます。

 

外見が素敵な方が乱雑な字を書いていたら100年の恋も冷めてしまいそうですね。 


2022年9月30日までにご入会の先着10名様限定で、


①月会費1か月分無料

②提携写真スタジオでプロフィール写真撮影したら、さらに月会費1か月無料

ふたつの特典を合わせると最大2か月分の月会費が無料となります

まずは無料相談からお申し込みくださいませ
皆さまのお問合せ、お待ちしております