10周年のお祝いいただきました

今朝、嬉しいプレゼントが届きました

2016年にご成婚退会された女性Y子さんから、開業10周年のお祝いに高級ゼリーをいただきました

ちょうど、入会したばかりの女性会員さんのオリエンテーションがあったので、二人でいただきました(^^♪

思いもよらぬサプライズに感激するとともに、よくぞ開業10周年と覚えてくださっていたと感心しております

Y子さんに、さっそく御礼を兼ねて電話でお話ししました

Y子さんは活動中はもちろん、結婚されてからもいつも毎日ブログを読んでくださっていて、それだけでも嬉しくて頭が下がる思いです

今は東京東部の戸建て住宅に住んでいて、3歳・5歳の二児のママさんをされていて、毎日、子育て・家事で忙しくも充実した幸せな日々を過ごされていらっしゃいました

 

Y子さんはとっても明るく人懐っこい方で、毎月のカウンセリングでもお話することが楽しかった思い出があります

 

印象に残るエピソードもいろいろありましたが、お見合いとご成婚前のお家探しのお話は忘れることはありません

Y子さんは2015年8月に入会されて、同年12月の夕方にご主人様とお見合いされました
ラウンジのカウンターでコーヒー以外にスパークリングワインも一杯だけご馳走になって、会話も弾んでほんのり心地よい気分になったところでホテルを出ると、新宿駅までの道なりにクリスマスイルミネーションが煌めいていて、すっかりムードに呑まれて素敵なお見合いだったと感想をお聞きしたことがありました

その後も順調に交際が進んで、いよいよご成婚間近になってきたところで新居を探されることになって、思いきって分譲住宅を見て回られていました

不動産屋さんはお二人がご夫婦だと思いこんでおられたそうで「奥さんはこの物件どうですか?」と言われて恥ずかしかったと笑い話しもお聞きしていました

そして、今は、その念願のマイホームで元気な二人のお子さんと四人家族で明るく楽しい結婚生活を送られていらっしゃいます

もちろん、子育て中心でご苦労もいろいろあるそうですが、やっぱり子供がいて賑やかな家庭を築いていける幸せを実感されていらっしゃるそうです

私も受話器の向こうからお子様の元気な声も耳にして、Y子さんが幸せいっぱいに暮らしていらっしゃって、ご縁を結べて本当に良かったと感じております

 

良縁コンシェルジュ町田は、明後日、22日で開業10周年となります
ご成婚退会後もこのようにお気遣いいただける元会員様に恵まれて、この仕事を続けてこられて感無量です

Y子さん、素敵な贈り物ありがとうございました
ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております