三回目のワクチン接種受けました

今日は夏みたいな陽気でしたね
一気に桜が開花しそうな暖かさ

もう真冬の寒さには戻れないですね(^^;

さて、昨晩、町田市内の体育館で、三回目のコロナワクチン接種を受けてきました

ワクチンは「モデルナ」
今まで二回は「ファイザー」でしたが、三回目に交差接種を受けると抗体価が高くなると聞いていたので「モデルナ」にしました

昨日は食欲もあって何でもなかったのですが、一晩経った朝から、熱はないのですが身体がだるくて、なんとなく寒気も感じます

 

例の「モデルナアーム」で左腕がちょっと痛いです


なので、一日、用心して寝ていました

 

明日は体調が回復して欲しいと、自分の身体、細胞に言いきかせているところです
では、今日はこの辺で。。。

皆さんもコロナに気を付けてお過ごしくださいね~


マッチングアプリ他の結婚相談所で成果が出ないで困っていたら、ぜひご相談ください

良縁コンシェルジュ町田では男女のカウンセラーが「押し付けない 丁寧なサポート」でご成婚に導いています