花粉症とコロナ予防のためにもマスク着用を

毎日のようにドキドキ・ハラハラの北京オリンピックが終わって、なんだか気が抜けた感じです(^^;

 

皆さんはいかがでしたか?

さて、今朝は比較的暖かくて、来週からは気温も15℃越えの日も増えてくるそうです
春を感じるようになると、花粉症も本格的に飛散しますね

 

今のうちにしっかり予防をしておきましょう

また、花粉症に罹ったことがない方でも、ある日突然、発症することもあります
特にコロナか花粉症なのか分かりずらいので油断は禁物です

 

花粉症にはコロナ予防と同じでマスク着用が有効です

 

マスクといえば、お見合いではじめてお会いするときには、挨拶時はマスクを一時的に外しても構いませんが、会話時はマスク着用してくださいね

 

時どき、マスクを外したまま会話を続ける方がいらっしるのですが、お相手は、感染するのではないかと気が気でなくて、お見合いに集中できなくなります

マスク着用はお相手だけだなく、自分自身も守るためのものです

花粉症とコロナ感染の予防のためにも、引き続きマスク着用で安全・安心に婚活を続けてくださいね


婚活は私たちにお任せください
対面・電話・オンライン・出張相談もOK

こちらからお問い合わせください

 

オフィスは小田急町田駅徒歩2分アクセス便利 

町田駅前の結婚相談所「良縁コンシェルジュ町田」

電話 042-814-5435