カーリング女子に感動!

北京オリンピックも後半戦に入りますね
昨晩は、カーリング女子「ロコ・ソラーレ」の競技に釘付けになりました

前回大会で銅メダルを取ったこともそうですが、選手たちのチームワークの良さ、明るさ、前向きさに魅了されています

特に、「そだね~」とお互いに認め合う姿勢は本当に素張らしいですよね

昨日のゲームでも、ロシアオリンピック委員会の選手たちに勝ったあと、鈴木夕湖選手がショットが決まらずに号泣していたところに4人で抱きしめ合って、励まし合い、称え合っていた姿も感動ものでした

東京オリンピックのスケボー女子でも、注目されていた岡本碧優選手が失敗したあとに、他国の選手たちも駆け寄って担ぎ上げて健闘を称え合っていた光景も記憶に新しいところです

最近のオリンピックでは、こうした感動場面が増えてきた感じがしています

昔は「負けたらゼロ」みたいに全否定してしまう雰囲気に包み込まれていましたが、人生、やるだけやっても結果が伴わないことはありますよね

運が向いていなかったとか、タイミングが合わなかったとか・・・

ふだんから努力を重ねていれば、必ず見ている人、応援する人はついてきてくれますよね

ちょっと無理やりですが、婚活だって同じことが言えます

やっぱり、なんだかたまたまスランプに陥って、空回りしてしまうことはありますが、しっかり活動さえしていれば、どん底に落ちた後に素敵なパートナーと出会えたりします

それは、濃い霧の中で暗中模索していても、突然あるときバーッと霧が晴れて、目の前に後光を差したように明るく光りが灯ることがあるのです

会員さんが諦めなければ、私もあきらめずに最後までご成婚に向けて精一杯のサポートを尽くします

このブログをお読みいただいている皆さん、一緒にご成婚の金メダルを取りましょうね!


婚活は私たちにお任せください
対面・電話・オンライン・出張相談もOK

こちらからお問い合わせください

 

オフィスは小田急町田駅徒歩2分アクセス便利 

町田駅前の結婚相談所「良縁コンシェルジュ町田」

電話 042-814-5435