今年最初の勉強会を開催しました

昨日の昼間、IBJ加盟結婚相談所の勉強会「IBJアンバサダークラブ」の一つ「レインボーくらぶ」をオンラインで開催しました


「レインボーくらぶ」は私がリーダーを務めていて、毎月第三火曜日の午後に開催しています

昨日は「会員様づくり」をテーマにそれぞれの事例を共有しあいました

LINEステップを使ってご入会に繋げている結婚相談所さんや、Youtubeで情報発信されている結婚相談所さんなどのお話を伺って、私もまだまだアプローチが足りないと反省させられました

毎日、このブログを書くだけでも意外と大変なのですが、LINEステップはちょっと勉強してみたいと思っています

同時に、このプログを毎日欠かさずに読んでくださって入会される方々もいらっしゃるので、まずはブログの中身をもっと実りあるものにしていくことに努めてまいります

皆さまからブログで知りたいリクエストやご質問などございましたら、可能な限りお応えしていきたいと思います

 

どうぞこちらまでお気軽にご連絡くださいね