息子たちが還暦祝いをしてくれました

お正月休み最終日の3日、還暦の誕生日を迎えました

3人の息子たちも都合をあわせて祝いにきてくれました

 

午後から庭でバーべーキューをしようと、朝から庭の草刈りをしてくれました

準備万端!
着火剤に点火して、火起こしをしましたがなかなか温度が上がらず・・・

急きょ、室内で鉄板焼きに変更しました(^^;

豚バラ、牛タン、牛ステーキ・・・

心行くまで焼肉、野菜炒め、焼きそばを堪能しました

還暦の祝いに、息子たち3人がお金を出し合って「JTB旅行券」のプレゼントもくれました(^-^)

思い返せば、息子たちの子育てをしていた時は、時間に追われお金が無くて生活に余裕はありませんでしたが、息子たちの日々の成長に触れて、頑張って子育てしてきて良かったなあと思うこともしばしばありました

私が結婚したのは23歳と早かったので、その分、早く子育ても終わり、代わりに親の介護が始まりました
ダブルケアになっていたら助かりました

 

先月、実家に引っ越して初めてのお正月、久しぶりに5人家族揃っての誕生日祝いをしてくれて、とても幸せな気持ちでいっぱいです

さて、明日から営業開始です
2022年も2021年以上のご成婚創出に向けて頑張ってまいります

今年もどうぞよろしくお願いいたします