都心で紅葉狩り&迎賓館デート

このところ穏やかな良いお天気が続いていて、気分的にも落ち着きますね~
まもなく都内でも紅葉シーズン到来です

昼間は紅葉狩り、夜はイルミネーションと1日楽しくデートできますね

都内の紅葉といえば、おススメは外苑の「イチョウ並木」

去年、見に行きましたが、絵画館に向かってまっすぐに伸びる道路を真っ黄色のイチョウ並木がまるでトンネルのようで圧巻です!

アクセス

地下鉄銀座線「外苑前駅」すぐ


外苑でイチョウの紅葉狩りを楽しんだら、ちょっと地下鉄で足を延ばして四ツ谷に出てみましょう

四ツ谷駅から徒歩7分位のところにある「迎賓館赤坂離宮」もまたデートにおススメです

迎賓館といえば、海外の国賓などをおもてなしする大切な建物です

テレビなどで、皇室の方々が国賓をお出迎えされている光景も見かけますよね

迎賓館は明治時代に東宮御所としてネオ・バロック様式で建設された宮殿です

その重厚さ、華麗さには息を吞むばかりです

その迎賓館にはなんと私たち市民も入場できるのです
入場料1500円で、非日常の夢の国のような異次元世界を楽しむことができます

ゆっとり館内を見学していると、あっという間に2時間位時間が過ぎてしまうほど見とれてしまいます


もちろんお庭もしっかり整備されていて、人混みがなくて落ち着いて見学できるので都心の穴場デートスポットだと思います

水族館や東京スカイツリーなどのデートの定番に飽きたら、ぜひ見学してみてください
そのすごさに圧倒されると思いますよ~


◎初期費用50%オフ!(入会金・登録料)
20代の方は55,000円⇒27,500円
30代以降は88,000円⇒44,000円
で再スタートできます

◎良縁コンシェルジュ町田が全面取材協力した角川新書「婚活受難時代」をプレゼント!

◎キャンペーンの対象
現在、マッチングアプリ・パーティー・IBJ以外の結婚相談所で活動中の方で、2021年12月31日までにご入会された場合となります