花言葉「夫婦円満」のユリオブスデージー

写真は「ユリオプスデージー」というキク科の花です

今日11月2日の誕生花が「ユリオブスデージー」その花言葉は「夫婦円満」「明るい愛」

婚活中の皆さんに「夫婦円満」はちょっと先のことですが、覚えておいて損はないですよ

11月7日と12月31日の誕生花は「ユリオブスデージー」なので、大晦日に部屋の中にさり気なく「ユリオブスデージー」を飾っておいたら「夫婦円満」で年越しできて素敵ですよね~!

今度の日曜日11月7日も「ユリオブスデージー」が誕生花ですから、デートでこんな風にお相手に話したらいかがでしょうか

「今日の誕生花は「ユリオブスデージー」というキク科の花なんだけど、意味は「夫婦円満」なので、大晦日の誕生花でもある「ユリオブスデージー」を家に飾りたいんだよね」

なんて話題にしたら素敵ですよね


【成婚主義】で押し付けない 親身なサポートがモットー

町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

男性カウンセラーと女性カウンセラーがサポート
東京都心では出張相談やオンライン相談も喜んで承ります
お気軽にお問い合わせください