マスクでも笑顔づくりは大切です

今日は昨日までと打って変わって、お日様が眩しいお天気になりましたね
この土日、お見合いやデートの会員さんがたくさん予定されているので、私もホッとしています

お見合いもデートも、楽しんできてほしいと思います

 

お見合いの方は、「今日のお見合いは楽しんでくるぞ!」と自分自身に言い聞かせて出かけることが大切です

自分自身が楽い気持ちでいないと、お相手に堅くるしいオーラが伝わってしまって、全然打ち解けることができなくて、お話は盛り上がらずに終わってしまいます

コミュニケーションでは「笑顔」が重要です

「笑顔」はいつも意識していてくださいね
今はマスクをしなければならないので、昔のように口角の上がった笑顔を見られないですが、マスクをしていても「笑顔」であれば、自然と目が細くなって優しい表情が伝わるようになります

優しい人だなあと感じる笑顔は自然と目が細くなっているのです

本当かなあ?と疑われたら、鏡の前に立って、口角を上げて笑顔づくりをしてみてください
自然と細目になっていますからね

ちなみに、夫婦仲よし俳優の中尾明慶さん(妻は仲里依紗さん)は細目です

きつねに似ている?中尾明慶さんのYoutube楽しみに見ているのですが、オープニングはいつも「コンコンコンコン きつねさ~ん!」とご自分で呼びかけています

一度ご覧になっていただくと、細目の魅力って分かると思います


硬い表情はお相手の気持ちを緊張させてしまうだけです

しばらくの間、マスクをしながらお見合いやデートを続けることになりますので、優しい目になるように口角を上げて笑顔づくりを意識していってくだいね~!


【成婚主義】で押し付けない 親身なサポートがモットー

町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
東京都心では出張相談やオンライン相談も喜んで承ります
お気軽にお問い合わせください