内祝いをいただきました

7月26日に第一子となる元気な男の子が誕生したKさんご夫妻から、内祝いのロールケーキをいただきました(^-^)

先日ささやかな出産お祝いをお贈りしたのでそのお礼です

ロールケーキには誕生日とお名前が書かれていて、食べるのがもったいない、というか、ちょっと食べにくいかも(笑)です

以前にもブログでご紹介したのですが、母親となったR子さんは、スビードご成婚&ご出産でした

入会されたのは昨年5月
コロナ感染でこの先どうなるか分からない状況でしたが、結婚して子どもを持ちたいという強い意志を持たれていたのでアクティブに活動されました
夫となるYさんとお見合いされたのは昨年7月で交際期間は3ヶ月間でご成婚退会
今年7月26日に長男さんをご出産されたのです

いつもお話ししているように、短期集中で活動されるのが一番うまくいくのです

ロールケーキにはお子さんと3人で写っている家族写真も同封されていて、ご紹介できないのは残念ですが、とっても幸せいっぱいというオーラに満ち溢れた写真でした

お子さんの笑顔もとびっきり素敵で、パパもママもメロメロな感じでした

私も早く抱っこしたいので、1日も早くコロナが収束して遊びにいらしていただけるのを心待ちにしているところです

こうして会員さんがお子さん誕生の吉報をいただくたびに思うことがあります

 

 

仲人カウンセラーは男女のご縁を結べたら仕事は完結ですが、お子さんが生まれて成長して大人になって結婚したら、子どもが生まれることでしょう
生まれてきたお子さんがまた大人になって、誰かと結婚して子どもが生まれたら・・・

私がご縁を結んだ方から、永遠にその流れが続いていくわけです
こんなに悠久のロマンを感じる仕事は他にないだろうと思うのです

つくづく素晴らしい仕事をさせていただいていると感謝の気持ちでいっぱいになります