2度目のワクチン接種受けました

今日は飛びきりの暑さですね~!
37℃って体温より高いのですから、体内の熱が発散できず熱中症になってしまいます
本当に気を付けて過ごさないといけませんね

こんな暑い日に、昼前、2度目の新型コロナウィルスワクチンを接種してきました

1度目の接種は、針が入ったこともあまり感じないくらいでしたが、今回は一瞬だけちょっとだけチクッと感じました

待機時間を過ごして食事をしてから自宅に帰ってきました

念のため副反応に対応するためです

今のところ、熱も上がらず、肩の痛みはそれほどではありません
先に2回目の接種を済ませた妻は、肩に痛みを感じて、2日目の夜に少し発熱しましたが3日目には平温になりました
軽い副反応で済んでいました

異常に高い気温ですから、私も発熱することなくこのまま軽く収まって欲しいと願っています

ということで、今日・明日は予定を入れずにおります


★IBJアワード2021上期受賞!(受賞取得率はIBJ加盟結婚相談所の17.5%)
★IBJベスト仲人賞受賞!
★CMSマル適マーク認証取得の安全安心な結婚相談所!