スピィーディーなご結婚&ご出産

良縁コンシェルジュ町田の卒業生から嬉しいお知らせをいただきました

昨年10月に成婚退会された女性(ご成婚時36歳)Y子さんが、7月26日に元気な男の子をご出産されました!

おめでとうございます!


初産とは思えない驚くほどのスピード安産だったそうです
毎日寝不足だけど、かわいい我が子にメロメロだそうです(^-^)

 

メッセージには4枚のお写真も添えられていました

 

赤ちゃん、とても凛々しくて将来は大物になる予感が伝わってきました

パパさん、緊張しながらはじめて我が子を抱いている写真もあれば、想像以上に父性愛に溢れておられるそうで、ご主人が哺乳瓶でミルクを飲ませているシーンもりました

赤ちゃん、パパの腕の中、安定した姿勢で一所懸命に飲んでいるように微笑ましく見えました

ところで、ママになったY子さん、何事もスピィーディーなんです

良縁コンシェルジュ町田に入会されたのは昨年5月でした
それから、夫となる彼とお見合いされたのは7月で、交際期間は3ヶ月間でご成婚されました

ご出産された7月26日はご主人様と2回目のデートをした思い出の日でもありました

コロナで大変な社会環境下にありながら、活動開始からわずか1年2ヶ月間でご出産されたことになります

 

一般的には、初産は予定より遅くなりがちで、お医者様も助産師さんも驚かれていたそうです

出産にはとてつもないエネルギーを使うと言われますから、安産で良かったと思います

いまはゆっくりと心身ともに休んでいただきたいと思います

 

Y子さん、ご出産おめでとうございました

1日も早く、ご家族様揃ってお会いできる日がくることを楽しみにしております


★IBJアワード2021上期受賞!(受賞取得率はIBJ加盟結婚相談所の17.5%)
★IBJベスト仲人賞受賞!
★CMSマル適マーク認証取得の安全安心な結婚相談所!