連休は初日に婚活以外の好きなことを

オリンピックのメダルラッシュ、凄いですね~!

今日も12歳で夏季日本選手史上最年少のメダリスト誕生とか。。。
スポーツを楽しんでいますよね~

私の青春時代は、楽しむスポーツでなく、体育で根性ものですから。。。
そういう意味でも、羨ましい限りです

婚活においても、決して根性で乗り切るものではありません

できるだけ楽しんで活動するものです

もちろん、辛い思いをすることもありますが、辛いことがあった後は、あの涙はなんだったの?

と思えるような嬉しい出会いがあるものです

そういうご縁を引き寄せられるのは、自分が楽しんでいることです

陰を引きずったままでは、良縁は引き寄せられないものです

そのためにおススメの進め方があります

土日の連休のうち土曜日は婚活から離れて自分の好きなことだけしましょう

好きなことだけして、リフレッシュした心身で翌日のお見合いやデートに臨むのです

そうすることで、自然と楽しいお見合い・デートにできます


★IBJアワード2021上期受賞!(受賞取得率はIBJ加盟結婚相談所の17.5%)
★IBJベスト仲人賞受賞!
★CMSマル適マーク認証取得の安全安心な結婚相談所!