男性とのデート前後にはメッセージ送りましょう

今日はちょっと不安定なお天気ですが、晴れ間も見えて夏らしくなってきましたね

会員さんたちも、感染に気を付けながらデート楽しんでおられます

さて、女性の皆さん、デート前にひと言メッセージ送っていますか?

「明日は10時に町田駅の改札で待ち合わせですね
お天気も良さそうなのでデート楽しみにしています」

こんなメッセージを受け取ったら、たいていの男性は嬉しくなって、デートのテンションが上がります
勢いで食事も奮発してくれるはずです

もちろん、デート後のメッセージも大切です

「今日はありがとうございました
とっても楽しかったです
今度は◎◎に行きたいですね
また誘ってくださいね」

これができれば、男性は更にテンションが上がって、交際も順調に進んでいくものです

一番困るのが、女性がデートに期待しているのか分からないこと、喜んでくれたのか分からないことです

デートの前後のメッセージ、忘れずに送りましょうね