映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」の上映会に行ってきました

すでにお知らせしておりますが、良縁コンシェルジュ町田では、仲人の活躍を描いた映画「マリッジカウンセラー」の製作を支援しております

コロナ前から映画製作のプロデューサーと脚本家の方からの取材に協力しておりますが、コロナ禍で映画製作が中断してしまいました

しかしながら、中断では勿体ないということで、本編の前日譚として短編ものの「マリッジカウンセラー 結衣の決意」が春先に製作されました

私、佐野と工藤康子の2名も映画にエキストラ出演をしております(^-^)

その短編「マリッジカウンセラー 結衣の決意」が先日、UNEXTで配信がスタートしました
一般公開にあわせて昨日、中野駅近くの「中野ゼロ」で上映会が開催されて参加してきました

すでにUNEXTで観ているのですが、改めて大きなスクリーンが見ると感情移入が全然違いました

 

私と工藤はラーメン屋でラーメンを食べている一瞬のシーンに映っています

パソコンの画面で見た時と違って大画面でみると、それなりに様になっていたと思います(^^;

エキストラ出演て面白いですね~
本編の製作は10月頃からスタートするようです
またエキストラ出演の機会がありましたら参加してみたいと思いました

「マリッジカウンセラー・結衣の決意」はUNEXTで好評配信中です
ぜひご覧くださいね~