継続は力なり

長かった歯医者さん通いがようやく終わりそうです

 

年末に奥歯が鈍い痛みがあったので受診してみたら、毎月23回位通い続けることになってしまいました(^^;

 

上の奥歯の根の治療をして、その奥歯の下の歯の噛み合わせ等で時間がかかりました

 

まさか半年近くかかるとは思わなかったので、治療すればするほど、他の歯も悪い所が見つかったりしていって、治療が長期化するのではないかと心配になることもありました

 

例えが違いますが、婚活が一年を超えて長期化すると、先の見えないトンネルを歩いているみたいで、途中であきらめかけてしまうこともあります

 

ご縁は運とタイミングもあります

 

たまたま運が悪くタイミングも合わないと出会えない時が続いたりします

もちろん、運やタイミングだけではありませんので、私たちも問題点と原因なども探って、どうすればよいのか適切で必要なアドバイスをしています

時には耳の痛いアドバイスを差し上げることもありますが、それは会員さんのことを本当に心配してのことです

耳の痛いアドバイスはエネルギーがかかるのでアドバイス後は、どっと疲れが出たりして楽ではありません(^^;

自分と仲人カウンセラーを信じて活動を続けていけば、いきなり霧がパアーッと晴れて、素敵なパートナーに出会えるものです

「継続は力なり」ですね