健康診断を受けてきました

今朝は町田青色申告会で健康診断を受けてきました

私は、町田青色申告会に所属していて、主に確定申告時の相談などで利用しています

会員事業者への福利厚生の一つとして定期健康診断が行われていて、毎年6月に健康診断を受けています

サラリーマン時代は会社の定期健康診断を受けられていましたが、個人事業者は集団での健康診断の機会がないので、町田青色申告会による定期健康診断はとても助かっています

結婚相談所の仕事は、健康であれば生涯できるもので、高齢の方々も現役でお仕事されていたりします

それだけに、健康管理だけは大切です

私の健康管理は、特段、運動したりしていないですが、暴飲暴食をせず適当に休んで、(今は行けないですが)好きな京都にも旅行してストレスを発散して健康でいるように努めています


会社での健康診断結果を見る時もいつもドキドキしていましたが、今日の健診結果が届くまで、ちょっとドキドキしながら待つことにします(^^;

健康だからこそ何でもできますから、皆さんも健康診断の機会はぜひ逃さないで受けておきましょうね