映画「マリッジカウンセラー結衣の決意」公開!

映画「マリッジカウンセラー結衣の決意」が本日、U-NEXTで公開が開始されました

良縁コンシェルジュ町田・佐野が取材から協力させていただいた映画です
私と工藤カウンセラーもエキストラとして映画に出てきます
ラーメン屋さんでラーメンを食べている場面です

主演者さんと並んでラーメンを食べるのはとても緊張しました

 

エキストラは初体験で、ただただラーメンを食べるのに必死でした

撮影後に、あーすれば良かった、こーすれば良かったと思うことがいっぱいでてきました

本当にいい経験させていただきました

ところで、映画の内容もちょっとご紹介いたしますね

 

松本若菜さん演じる主人公が、宮崎美子さん演じる母親の結婚相談所で新米仲人として活躍する物語です

実はこの映画は、これから製作される本編「マリッジカウンセラー」の予告編的なものです

本編は渡辺いっけいさんが主演されます

それでは、ぜひ佐野と工藤を見つけてみてくださいね(^-^)
映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」はU-NEXTで配信中です