感動あふれる結婚式のご報告

昨日、嬉しいメールが届きました

昨年成婚退会された女性から、結婚式を挙げられたとのご報告です
新宿の某ホテルで、親しいご友人やお身内など少人数の方々にご参加いただいて教会式で挙式されたそうです

アットホームな雰囲気でありながら、オシャレで豪華な結婚式と披露宴を挙げられたそうです

挙式での誓いの言葉は、ご友人が新郎新婦に誓いを求めるなど趣向も凝らされていて、楽しい挙式になったそうです
 

ホテルスタッフの方々の心のこもった演出に感謝されていました

テーブルにはパーテーションが設置されてコロナ感染対策もバッチリとられていたそうです

テーブルは定員の半分でしたが、その分を桜の花がたくさん飾られていて、大変に華やかだったそうです

また、各テーブルには新郎新婦の椅子も置かれ、テーブルごとに座ってゲストとゆったりお話しできたそうです

この1年余り、ご友人とも全然会えなかったことから、久しぶりに懇親も深めることができて、なおのこと感動で胸がいっぱいになったそうです

創意工夫が随所に凝らされていて、ホテルのスタッフの皆さんの意気込みが感じられて、A子さんは、自信をもって同ホテルでの結婚式をおススメされていました

メールには素敵なお写真も添えられていました


純白のドレスに包まれた新婦と紺のタキシードの新郎が特大ウェディングケーキをカットしているシーン

艶やかな色打掛の新婦と紋付き袴の凛々しい新郎のお写真

皆さんの拍手喝采に包まれる中、バージンロードを幸せいっぱいの満面の笑みで腕組みして歩いているシーン

とても感動的で、まるでホテルの広告写真かと思えるくらい素晴らしいお写真でした

もともとA子さんはスタイルがよく美しい方ですし、ご主人様もイケメンなので、新郎新婦は本当はモデルさん?かと思うような素敵なお写真でした

私と妻は婚姻届の証人になりましたので、帰宅してから妻にもお写真を見せたところ、同じように驚嘆しておりました

思い返せば、A子さんが良縁コンシェルジュ町田に入会したのは1年前のこと

全国に初の緊急事態宣言が出て、世の中どうなってしまうのか不安がいっぱいの時期でした
私の方が「もう少し落ち着いてから活動始めたら?」というくらいでした


あの時に思いきって活動を始めたからこそ、1年後の今は素敵な結婚式を挙げて幸せな新婚生活を送ることができました

この1年で人生が大きく変わったことにご自身で驚いておられました

いつまでも幸せいっぱいのご家庭でありますように、心よりお祈りいたしております

❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤

20代の皆さんには、少しでも活動しやすいお得なプランをご用意しています

❤U29プラン~2パターンあります❤
①「アクティブプラン」月会費13,200円で、お見合い料無しで積極的にお見合いできます
②「ナイスU29プラン」月会費12,000円で、お見合い料6回まで無料でお見合いできます

◆男性には更に、お見合い服装レンタル1か月無料サービスがつきます

 

❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤★❤ 

結婚相談所のことを知りたかったら
お気軽にお問い合わせください